めざせ さだちゃん

さだちゃんの娘は先日、風水の龍を浄化しようとお香

を買いました。でも。店主さんとお話をしていると、

お客さんは(男性も)癒やしを求めてお香を購入され

るそうです。

 

 

お店の中は、こんな感じ。

夏になっていました。

 

お香がとても良かったので、違うものを買ってみようと思い、

いろいろ香りを試させていただきました。

 

     

 

おっ。いい感じ。高級感がありますよ。

 

 

 

 

中はこんな感じ。あれあれどうなってるのかな?

 

 

蚊取り線香ではありませんよ。

 

 

 

先日購入した器にピッタリ!

 

クルクル回っているので、長時間香ってくれます。

 

 

私は楽器を習っていて、うまく弾けません。

 

イライラするので、香を炊きながら、練習しました。

 

 

心の健康のためにも、お香を炊いてみませんか?

 

私が購入したお香のお店は、兵庫県阪急今津線

逆瀬川駅の、コープさん前の縁樹逆瀬川アーバン

ライフの1階にあります。

歌劇鑑賞の後にどうでしょう!

 

 

店主さんは、穏やかで優しく、いろいろなお話を聞か

せてくださいました。

お香の歴史、作り方。知らないことばかりでした。

 

新しいことに触れることも心の健康にとても良いと思い

ました。

 

 

さぁ、今日も熱くなってきましたが、元気で楽しく過ご

しましょう。