めさせ さだちゃん

昼がごはんの後バニラアイスを食べてごきげんなさだ

ちゃんの娘です。

 

私は、常勤で働いていた時、毎日午前3時に目が覚め

ていました。寝たいけど寝られない。体は疲れている

からもっと寝たい。「寝よう!」と思  っているのに、

頭の中は「明日はあれをして、これをして・・・」

仕事のことばかり頭に浮かんできて寝られません。

 

人生の3分の1は睡眠。健康な生活には大切ですね。

 

いろいろなものに頼っていますが1番は   枕     です。

 

もともとは、夫の肩痛から見つけたものです。

 

「たなか  オーダーメード」の自分まくら

 

少々お高いです。しかし、何度でもメンテナンスして

もらえます。枕は実際に寝てみないと、自分に合って

いるかわかりません。お店のベットで寝たときは良く

ても、持って帰って、自分のベットや敷ふとんに載せ

た時合わなかったり・・・しかしじぶんまくらは、何

度でもメンテナンスしてもらえるのです。普通の枕を

何個か買うのなら「高くない!」と思って買いました。

 

除菌もしてもらえます。

 

 

体調が変わったときは、メンテナンスしてもらいます。

 

 

 

綿がヘタッた時も、取り替えてもらいます。

 

 

 

ショッピングモールなどで「じぶんまくら」を見つけた

ら一度、寝てみてください。

そして、ぐっすり寝て、元気な毎日を過ごしましょう!

 

 

さぁ、今日はお香やさんにいって良い香りを見つけてきます。

 

今日も1日楽しい一日を過ごしましょう。