めざせ さだちゃん

プロテイン飲みましょう!

言われたことありませんか?さだちゃんの娘はプロ

テインが飲めません。

 

初めてプロテインを飲もう!と思った時、お店に行って

プロテインの袋の大きさ、値段にびっくりし、「どれ飲

んだらいいんだろう・・・」分からない、値段が高い。

もう諦めました。

 

また、違うジムで試飲会があって、飲んでみました。味は

いろいろあって、良いのですが、口に残るザラザラ感がど

うしても馴染めなくて諦めました。

 

次に、近頃有名な健康食品などを扱っているお店でも、試飲

させてもらいました。ここでも、他の製品は美味しく続けて

いますが、プロテインだけは飲めません。ザラザラするのです。

 

タンパク質は体に必要なもの。分かっているのです。私も飲み

たいんです。しかたないので、大豆でできたお菓子を探して食

べたり、タンパク質の多い食事を作ったりしていました。

でも、そんな時見つけたんです!

 

 

そうです!あの、あの、佐藤健さんが、宣伝にかかわってい

プロテインです。佐藤健さん「おいしいですね!」と言わ

れているから、「おいしいにきまっている!」とすぐに注文

しました。

 

あたりでした!おいしい!ザラザラしない!

毎日飲んでいます。チョコ味のドリンクです。おやつです。

3種類の味があるのですが、慌てて注文したので、チョコ味

3袋になったのですが、全然平気です。(健さんの商品だ!と

ワクワクして慌てて注文してしまったけど、注文するときは、

よく見て注文しましょうね、私だけか。)

 

 

他には、「ミルクバニラ味」「ビターキャラメル味」がありま

す。

酵母由来です。酵母タンパク質は、従来のホエイなどに比べて、

とても腹持ちがよいそうで、置き換えダイエットに適しているそ

うです。

製造過程で発生する温室効果ガスは、従来のホエイと比べて「約

1 /17  」と環境にも配慮されているそうです。

使用した、産業排水は、穀物(ビートなど)の栽培に機肥料とし

て再活用ができるそうです。

ECOですね。

 

「ビターキャラメル味」気になります。また試したら、報告します。

 

今日は、パートに行ったり、買い物に行ったりバタバタしていました。

天気が良かったから、花たちに水やらなきょ!

 

あと夕方からも、楽しく過ごせますように!